札幌市白石区の不動産のことなら株式会社オフィス橋本

tel.011-595-8717
メールでのお問い合わせはこちら

「幸せな暮らし」広がる

MENU
[平和大橋からの眺め]
HOME > お知らせ > 360°パノラマ画像・VR内見公開を始めました

360°パノラマ画像・VR内見公開を始めました

このたび弊社では【360°パノラマ画像】【VR(ヴァーチャル・リアリティ)内見】機能での物件公開を開始致しました!

360°パノラマ画像では実際に現地に立った視点から物件をご体感いただけます。

また、VR内見機能は「本年5月末日までの期間限定公開」となりますが、VRゴーグルにスマホをセットしてご覧いただくことで、家にいながらにして物件室内の内見体験が可能です。

VRゴーグルは某100円ショップでも100円(税抜)にて購入可能ですので、ご興味のある方はぜひご自身でもお試しください。

パノラマ画像は下記の物件写真をクリックしていただくか、QRコードからご覧いただけます。

VR画像へはスマホ画面右下に出るVRマークをクリックすると切り替わります。

現在公開中の物件は下記の2物件となっておりますが、順次対応物件を増やしてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

※令和2年6月末日現在、物件成約につき上記物件のパノラマ公開は終了しております。

 

※某100円ショップのVRゴーグル。段ボール製の簡単組み立て式で、お手軽価格の1ケ100円(税抜)でした。

 

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ